どんな日も眠ってしまうんだな | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 しかし、今日も少し暑かったなぁ🥵
皆さんはしっかりと水分補給しとる? 取らなアカンね🥤
自分が居る空間だけ、心地よい温度に設定しましょうね✌️
万物(自分自身)は味方にしとる?
味方にしんさいよ☺️

今夜はSIONさんの『どんな日も眠ってしまうんだな』。
You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m

やはり、ええですねぇ✨
SIONさんの声は🎵 歌詞もよかです✌️

今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗

それではいつものように競馬予想を楽しみますね🏇
今度の土曜日(5月25日)京都10レース『桃山ステークス🐎』から  ちょこっと気になる注目馬
ミスティックロア🐴

馬名意味は " 神秘的な "。
皆さんは 見えない世界を感じてますか😀
万物を味方にして、見えない世界を感じてつかぁさいのぅ🌠

我々は日本人として生まれ来てます✨
縄文の遺伝子が入ってます✨
そして、高次元のエネルギー体でもあります✨
思い出しましょうね🤗

明日も思考は快適な心地よい温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇

ほんじゃのぅ🙋 また明日の晩に会おうでぇ✌️

see you tomorrow🙌