通報されるくらいに | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 太陽さんからエネルギー貰い充電できましたか😀  見えない世界からの話し、他人(家族、パートナー含む)に期待するのは辞めようね🌠あなたが笑いながら楽しくしてると、相手も楽しくなるから大丈夫だよ🌠 と、声が聞こえました☺️ 皆さんも、自分の 万物(自分自身)に語りかけてくださいね☺️  今夜はSIONさんの『通報されるくらいに』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  

この曲の歌詞が好きです🎵  SIONさんは詩人ですね。佐野元春さんも詩人。友部正人さんも、真島昌利さんも詩人ですね🎵 素晴らしいですね✨歌う詩人達は🎵  今夜はこの曲を一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 前にも聴きましたねぇ🤭   いつものように競馬予想を楽しみますね🏇  今度の日曜日(14日)阪神9レース『三木特別🐎』から ちょこっと気になる注目馬 オオキニ🐴
馬名意味 " ありがとう(関西弁) " 。 ありがとう🌠は、物凄いパワーがあるけんね😀 ありがとう🌠感謝します🌠は唱えましょうね🤗 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 万物(自分自身)は味方にしんしゃいよ✌️ ほんじゃ🙋また明日の晩に会おうでぇ🤗 see you tomorrow🙌