夜のフェリー | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 今日も自分の万物(自分自身)を味方にして1日過ごしましたか😀 見えない世界からはあらゆる形でメッセージが届いていると思います🌠 忙しい方は、1分でもいいので 自分の胸に手を当て 万物(自分自身)に話しかけてね✨ 辛いこと、悲しこと、怖いと思うこと、不安なこと。何でもいいので話しかけてみてください。 斎藤一人さんがおっしゃっていました、お守りの言霊 『アメノミナカヌシさま✨お助けいただきまして✨ありがとうございます✨』 これも凄いパワーを持ってます🌠 僕もこの言霊を゙唱えてみました✨ 辛いとき、不安なとき等の ネガティブが消えました✌️ いつでもこの言霊を唱えていると お天道様(宇宙の大元)=アメノミナカヌシが守ってくれます☺️   今夜は山口岩男さんの『夜のフェリー』。You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m 何度も聴いてますね🤭

今夜は岩男さんの ボサ・ノバを どうか一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗 それではいつものように競馬予想を楽しみます🏇 今度の土曜日(13日)阪神10レース『天満橋ステークス🐎』から ちょこっと気になる注目馬 フォーチュンテラー🐴  この馬は前にも紹介しましたね🤭

馬名意味は " 占い師 "。 毎日同じ事を書いてますが、これからは 自分の 直感 がとても大事です❗他人を気にしている 暇 は、無くなりますよ。 どうか皆さん、覇王色の覇気 を持ちましょう🌠 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 斎藤一人さんがおっしゃる、『アメノミナカヌシさま、お助けいただきまして、ありがとうございます🌠』は、唱えてみましょうね🤗 そして、自分の万物(自分自身)は味方にしんしゃいよ✌️ ほんじゃ🙋 今夜はこの辺で、また明日会いましょうね🤗 see you tomorrow🙌