失恋レストラン | gets77goodのブログ

gets77goodのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、お疲れ様です🌃 毎日1日一回は 笑ってますか😀 笑うと免疫力アップですけんね✌️ 万物(自分自身)に話しかけてますか😀 あなたの、あなただけの ホンマの味方ですけんね✌️ 万物(自分自身)を味方にしんさいよ☺️ 今夜は清水健太郎さんの『失恋レストラン』。 You Tubeアップされた方々ホンマにありがとうございますm(_ _)m  この曲は 時々、聴きたくなります。 口ずさんでます🎵 かなり前ですが、ストリートLIVEしてた頃、この曲を知らない世代の方々に、いい曲ですね✨ 胸がキュンとしました✨と、若い男女の方に言われた思い出があります。 

今夜はこの曲をどうか、一緒に聴いてつかぁさいのぅ🤗それでは、いつものように競馬予想を楽しみます🏇 日曜日(14日)の゙福島10レース『奥の細道特別🐎』から ちょこっと気になる注目馬 フルール🐴

馬名意味は " お花(フランス🇫🇷) " 。 今月はお花関係の゙馬名意味が気になりますね🤭  直感を゙磨きましょうね✨ 何か今月は 直感 はとても重要な感じがします🌠 どうか、万物(自分自身)を味方にしてくださいね✨ 明日も思考は快適な温度に設定して笑いながら楽しく生きましょうね😇 ほんじゃねぇ🤗また明日、会いましょうでぇ🙋 see you tomorrow🙌