💪6/21()筋トレ(&)


リポーズ(11)


筋トレ(68)


リポーズ10


DSP→ 疲労が溜まっているせいか、筋トレ開始前から身体が怠かった。睡眠時間も足りてない感ある。今回は5分インターバルで1165回だった。次回は一応重りを重くして8回目指してみよう。


Side Raise→ 2分インターバルで10回ずつできた。次回は同じ重りで11回を目指そう。


Front Raise→ 2分インターバルで11回ずつできた。次回は同じ重さで11回を目指そう。


DBP→ やっぱりパルをつけなきゃダメだな。昨日・一昨日摂ったカロリーが減量カロリーなのか維持or増量なのか分からないから回数更新が微妙な理由が分からない。Pは少ないだろうな。でもDBP9回ずつできた。次回は同じ重さで10回を目指そう。


プッシュアップ→ 指導された姿勢では1回しかできなかった。悔しい。次回は10回を目指そう。