仕事が取れる名刺セミナーin山梨 終了!!
写真はWEB戦略仕掛人@桑原浩二 さんから拝借
なにやら一生懸命話してます。
参加いただいた方は10名なので、距離が近くとても雰囲気の良いセミナーでした!
会場も広くてキレイです!内容的には山梨県の経営者にとっては新鮮ですと、さんから伺いました↓
だれも福田さんの提案するような名刺は持っていません。
名刺にこだわることで優秀なツールとして使う。
参加された皆さんが自分の名刺と比べていました。
参加者の意識の高い良いセミナーとなりました。
で懇親会も満喫です!
山梨会社設立研究会 のかんさん
山梨 オール電化 の 雨宮さん
強運な住環境づくりのマエストロ (指揮者)@風水師あっこさん
しあわせ実現☆応援団長 みろりんさん
ワインもカパカパ空けちゃいました。
大変盛り上がりました。
盛り上がりすぎちゃったもんだからそのままカラオケに突入。
楽しげに歌ってます。
結局深夜1時まで歌いました。
で翌日はWEB戦略仕掛人@桑原浩二 さん、風水師あっこ★強運な住環境づくりのマエストロ(指揮者) さんと金運神社めぐりです!
途中、富士山の絶景を拝みつつ・・
日本一の金運が授かるという金運神社 本宮 と奥宮
&ついでに浅間神社も行ってきました。
船井さんお墨付きの神社です!
おみくじは・・「大吉」です!!!!
ここら辺は太陽からのパワーが宿るところなので、光のパワーが富士山に降りているところをパチリできました!
山梨が熱い!です!!!!
来年もよろしくお願いします!
気づくとブログ開設1周年!
おめでたい!富士山と太陽!!!
昨年の10月19日。
このブログに来ていただいた方へ~ありがとう~
を書いてから1年が経ちました。ちょうど、その日青山華子 さんとみさきのゑ さんのブログセミナーに行って、初めてアメブロを開設したんですね。
参加者の方は全員アメブロガーで、これからもっと良くしていこうとしている方ばかりでした。
アメブロの前は何個か作っては放置の状態で、ブログの良さも全くわかりませんでした。
せっかくなので、ゼロからはじめて、セミナー通りのことをやってきた1年でした。
アメブロを始めて、いろんな方に出会えたことが一番の財産です。
ネットで知り合って、リアルで繋がる。
これがブログの醍醐味ですね。
自分で自分をほめてあげたいです(笑)
ほめると言えば・・・
知り合いの谷口祥子さんが
新刊のほめ方のルールを出しました。
詳細→http://www.bookcampaign.com/
自分ことがほめるられることは、究極の自分みとめになるので毎日連発するに限りますね。
■ちょっと一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の出版がえらいことになってます・・
KAIJIに乗っています
ざわ・・・
のKAIJIじゃなくて特急かいじで一路甲府へ!
KAIJI登場!
今日は甲府でセミナーなのです!
名刺作りセミナーin山梨 であります!
主催は WEB戦略仕掛人@桑原浩二 さんと 風水師あっこ★強運な住環境づくりのマエストロ(指揮者) さん
ありがとう!
しあわせ実現☆応援団長みろりん♪ さんも参加されるそうです!
飛び込み参加OKのようなのでぶらりと山梨来てください(笑)
本日、しもまゆさん も初セミナーですね。
こちらも飛び込みOKですから、山梨が無理な方はどうぞ!
<ちょっと一言>----------------------
イーモバ入りづらいです・・・
引越し準備でなにがなにやら・・
こんなになってしまいました!(笑)
これは冗談ですが・・
急に引越しが決まり仕事と荷物の整理でオオワラワdeath!
いるものいらないものの分別ができなのがツライトコロデス。
収納の奥にあったボーイジョージのTシャツが出てきたり・・
スポーンのフィギアが20個くらい出てきたり・・
CDが500枚位出てきたり・・
ガンダムやら仮面ライダーやらがたくさん出てきました。。
引越しの荷物の半分がおもちゃになりそうな よ・か・ん!?
ある意味ダンボールハウスと化してます。。
2丁目から3丁目に移るので、引越しというより移動的な気持ちです。
あと、自分の部屋がきちんとできるので、ガンダムやらをきちんと整理して囲まれようと思います!
出窓にジオラマ作ったら最高ですね。
もちろん、サイン本も飾って行こうと思います。
サイン本といえば、菊原さんがまたまた11冊目の新刊を出しましたね!
先日会った時に執筆秘話聞きましたが、秘話なので会った人にお伝えしますね。
非常に夫婦関係の気配りについて興味深い話ですよ。
http://tuki1.net/pre/october2009 (←キャンペーン中情報)
■ちょっと一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろと動きがあって寝てられません。。
■おすすめイベント&セミナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●10月21日 嶋田正邦さんをお呼びしてパワーランチ開催します
10月のパワーランチのご案内 あと2名ご参加できますよ!
●本日 名刺とブログの個人ブランディング勉強会 満員御礼!!!
名刺×ブログで個人ブランディングを考えるミニ勉強会 10/14(水)開催
名刺×ブログで個人ブランディングを考えるミニ勉強会
毎月、定期開催しているこちらの勉強会、
青山華子さん と10月もやります。
セミナーとは違い、少人数でアットホームに学べる
気軽な勉強会です。
日時:10月14日(火)19:30-21:30
場所:JR大崎駅直結ゲートシティ大崎
スターバックスセミナールーム
会費: 3,000円+飲み物代(実費)
当日、会場でお支払いください。
↑
スターバックスセミナールームはこんなところです。
はじめて参加する方も、2回目以降の方も
重複しないような内容になっています。
前半1時間がミニ講義
そもそも大企業じゃない小さな会社、個人のブランディングって何?
「ブランド」ってなんなの?という本質的なことのお話。
後半1時間は、自由質問。なんでもその場で質問にお答えします。
セミナーのように堅苦しいものではなく、
楽しく、わきあいあいと学びたい方に向いています。
終了後、任意で交流会もあります。(実費となります)
![]()
本格的に勉強したいという方は、個人レッスンか
セミナーか、コンサルティングをオススメしてます。
ご質問がある方は、メッセージでお願いします。
勉強会の様子はこちらで↓ご覧いただけます。
名刺とブログで個人ブランディングを考えるミニ勉強会★写真公開
名刺とブログで個人ブランディングを考えるミニ勉強会★参加者のみなさま
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。![]()







