Green | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい


げちお


(o^^o)


昨夜さ


横須賀まで


お通夜に行ったの


会社の先輩


ひと回り歳の差があって


げちおが入社した時の


直属の上司


上司って言うよりは


先輩とか友達って感じで


スキー行ったり自宅のバーベキューに


お呼ばれしたり


家族ぐるみでお付き合いがあった人


コロナに感染して


休んでたんだけど


復帰直前になって


脳内出血であっさりと逝ってしまったと


元々


心臓に持病があったので


仕方ないのかもしれないけれど


今回のコロナは奥さんから移ってしまい


奥さんの心中察するに


悔やみきれないだろなと


お子さんには恵まれなかったんだけど


理想の夫婦像のお2人だったんだよね


最近はその先輩とは疎遠だったので


自分自身はそれ程


落ち込みはしなかったけれど


一昨日


先輩が夢に出てきて


あれ?


亡くなったのはデマだったのか


と目覚めたんだよね


最後に


挨拶に来てくれたのかな?



一緒に上海へ赴任したりして


危険なこととか楽しんだり


思い出は沢山ある


人を沢山集めるのが好きだった人だったけど


昨夜のお通夜には


かなり前に会社を辞めた連中なんかも


沢山集まっていて懐かしかった


先輩も喜んでいることだろうと


思います


お疲れさまでした


ゆっくりと休んでほしい


合掌



さてさて


話題は変わりまして


最近ね


財布を変えたのよ


コレ


セージグリーン


って色らしいんだけど


緑色系の財布は初めてかな?


今までは


金運が良いって事で


黄色かオレンジ🍊系を使ってたのね


でも


今回選んでる中で


緑系は運が上がる⤴️


ってのを見て


コレにしてみたんだけど


なんか


本当にいろんなことがツキ出してると言うか


運が上がったような感じがします




小銭入れるところも


このタイプが好きなんだよね


実は


パカっと開くやつ


(^ν^)


物持ちが良いってのも大事なことだけど


新しいものを使い始めるってのは


やっぱり気分が変わって素晴らしいよね


畳と女房は新しいものに限る


って


この時代に言うと炎上するだろうけど


言い得て妙


いつの間にやら


もう9月


きっと


あっという間に年末になるだろう


いつ終わるか分からない人生


この命


何か楽しいこと無いかな?


子猫ちゃん


(・ω・)ノ

シンディ・ローパー  

"タイム・アフター・タイム"


げちおの漫画生活はInstagramで

引き続きどうぞ宜しく