じゅく | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい


げちお


(^_^)


今日はですね


新宿にお泊まりです


駅からホテルまで歩く途中


懐かしい建物が見えました

ここ


げちおが大学生の頃


日清パワーステーション


って言うライブハウスだったんだよね


一つ上の先輩と色んなアーティスト観にきたな


すかんち



もココで演ったときあったし


「好きになって良かった」の


加藤いづみも観にきたよ

最近は


ライブとか全然行けて無いんだけど


BiSHが解散する前に


一回くらいは行ってみたいデス

今日泊まるホテルは


駅から結構歩くし


部屋にトイレもお風呂も無いのさ〜?


でも


大浴場があって


凄く気持ち良かった〜!!

お風呂入ったらもう


裸族


いつも通り

でも


トイレ行く時は


浴衣羽織らないといけないわ


www

普段はお酒飲まないけど


今夜は飲んじゃう


ぐびぐび


コレさ!?


冷蔵庫の冷凍庫に入れておいたら


シャーベット状にシャリシャリになってて


超美味い😋


おつまみは

さっき買った新刊


「孤食ロボット」


8巻でーす

そんでもって


今夜のホテルのお代🏨


朝食ブッフェ付きで


3,500円


安い!!


まったね〜


ばははーい


(^O^)/

好きになって良かった  加藤いづみ