終わったー | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑


あい


げちお  


(o^^o)


今週も終わった〜


週末だぁ


ゆっくりするぞー

いや


平日も結構ゆっくりしてだけどね?


(^-^)


今日ね〜


山下公園近くの


カツカレーが美味しい


どん八へ行っちゃったのよ


ずっとダイエットしてんのにさぁ


そんで歩いてたら


歩道で撮影してて


誰かな?


って


すれ違う時に顔見たら


道重さゆみだった


この子


元モーニング娘。


だったっけ??


めちゃくちゃ綺麗だったけど


肌は荒れてたなぁ


生活荒れてんのかな



どん八に着いたんですが


値上がりしてた!!!!!

スペシャルのSが


げちおの定番なんだけど


1,000円でコレか!

って言う


コスパ感が最高だったのに


1,200円なのか〜


ちょっと


もう来ないかも


www


でも


流石はとんかつ屋さんで


カツはめちゃくちゃ美味いんだよな〜


(╹◡╹)


このお店はSサイズで


他のお店のLサイズくらい大盛りなんだけど


今日はサラリーマングループで


Lサイズ頼んじゃってる人達がいたけど


アレ


食べ切れたのかなぁ??

こんな感じだよ?


Lサイズって


_:(´ཀ`」 ∠):



最近は皆さん


どうですか?


調子の方は


まぁまぁですか?


最高ですか


落ち気味ですか?


長い人生だから


波はあるよね🌊


大波


小波


引き潮


満ち潮


きっと来週は


今週よりも良いことあるよ!


げちおが保証する


がんばれ


みんな


げちおは頑張らない


www


( ´Д`)y━・~~


のんちゃんの映画🎬


さかなクンさんの伝記モノ


「さかなのこ」

気になるなぁ


観に行きたいかも


誰か付き合ってよ


( ´ ▽ ` )ノ


上々颱風  いつでも誰かが


漫画関係はInstagramへお越し下さい