ほしょう | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい


げちお


(o^^o)



今日は土曜だけど


珍しく休日出勤してきました


っつっても朝から2時間程度だけどね


場所が中華街だったので


ついでにお昼食べて帰る



食べたかったメニューがあるんだよね


中華街のカレー



なんか


凄く美味しいって言うからさ?


単品だと990円でした



香りは良いね


とても



なるほど


コレは


カレー風味の餡掛け牛バラ肉ご飯!


普通に美味しかったよ〜



店内には


サインが凄い沢山ありましたわ



お家に


天津甘栗をお土産に



さーて


今日はもう何もしない!


自由!!


あ!


漫画買って帰る


(^o^)/


今日テレビで


尾崎やるらしいよ



尾崎豊 Freeze Moon