さかな | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい


げちお


(^_^)


今日からお盆休み


夏休み


って感じの方も多いのかな


げちおは暦通り


明日は会社行きます


仕事する気ないけど


形だけ


午後からは通院だし


まぁ事実上


お盆休みみたいなもんだな

昨日の夜は


久し振りに


会社の人たち数人と飲み会🍺


先輩の勤続30年のお祝いでした


30年って凄いよね


その年に生まれた子供が30歳!


おっさんじゃん!?


www


でも


飲み会を主催した人がなんと


コロナ陽性で当日欠席


いやぁ


もういつなってもおかしくないよね


って言うか


もう罹ってて気付かなかっただけかもね


そう言えば


げちおも来年で勤続30年だわ


先輩が一年先に入社だから

休日の今日


お昼


これまた久し振りに


近所のスパイスカレー屋さんへ🍛


オープン直後に一度訪問して


ちょっとスパイス足りないなぁ


と言う感想で


その後行ってなかったので


今はどうかな?


って事で視察に

フィッシュマサラカレー


900円也


今日は辛口にしたら


前よりはスパイス感じたかな?


何にせよ


フィッシュカレーを食べられる


数少ない貴重なお店なので


潰れないことを祈ります


と言うことで


お久しブリーフでした



漫画は相変わらず買い続けてますが


Instagramの方でアップしているので


宜しければコチラヘもどうぞお越しください


(*゚▽゚)ノ


Eagles      Hotel California