並んじゃうし | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑


あい

げちお

(・∀・)

今週も終わったね

学校の夏休みもいよいよ残すところ

1週間

ののちん

覚悟はできているのかな?

www

夏の終わり

この時期

最も深刻な問題として

『セミ爆弾』

がありますよね

例の道端に落ちている


マンションの廊下なんかにも落ちてるけど

死んでると思って近付くと

いきなりバタバタバタバタ‼️

っつって暴れまくると言う

夏の終わりの怖い風物詩

朝からビックリするっつーの

怖いっつーの

でも

前にもブログに書いたと思うけれど

生きてるか死んでるか

見分け方がありますのよ?

コレね


足を閉じてれば

「だいたい」死んでいる

「だいたい」ってのが怪しいけど

www

足を開いてたら要注意!!

そいつはセミ爆弾の危険性高し

:(;゙゚'ω゚'):

みなさんコレを良く覚えて

明日から爆弾回避してね💣

町内会にも

回覧板回して教えてあげたって


今日も昨日に引き続き

東京駅近辺でのお仕事でした


素敵だよね〜

丸の内側の出入口


天井が

とても美しい


このコ達可愛い

地下街で道に迷ってました


今日はね

ののちんの家庭教師さんが来る日です

例の

そう

次男の柊の幼馴染で

恐らく好きな女の子

げちおも先週久し振りに対面したけど

本当に可愛いのよ!

有村架純ちゃんみたいな感じ

声とか話し方も雰囲気似てるの

アレは柊には無理じゃないの〜〜??

腐れアニオタだよ?

www

凄く良い子だしさ〜

絶対

親御さんの育て方が素晴らしかったんだよ

大事にされたんでしょう

そんな女の子

万が一でもお嫁になんて

申し訳無くて頂けないわ〜

柊だったらいくらでも婿に出すけど!

どうですかね?

何とかなりませんかね〜??

(*´ω`*)ヘッヘッヘッ

2人で飲みに行ったりしてたし

全く脈無しって訳でも無いような

そんな気もするんですけどね??


そんな家庭教師の幼馴染ちゃんに

おじさんも媚を売ろうと思って

東京で

一番人気というお土産を買って帰ろうと


並ぶの嫌いなげちおが

いくらでも並んじゃうし!


大丸の外に出ちゃってんのよ!?

行列が!


最後尾からスタートして

それでも30分強って感じだったかな?

買うだけだからね

食べるわけじゃないから!


途中から修学旅行生みたいに

引率されて恥ずかしかった

(〃ω〃)


さぁ

もう少しだ


やっと

レジに辿り着いた〜


一応

家の分も買わないと

相方がキレそうだから買っとくか


買えたー

さぁ帰ろう


TSUTAYAのTカード

ゆるキャン△バージョンも出るんだ!?

良いなぁ〜

(*゚∀゚*)

自宅に着きましたら

メルカリで買った

新しいスマホカバーが届いておりました


紫?

あずき色?

珍しいのでコレにしたの


カードポケットも

最低限の3つあるし


少しお金を隠し持っておくポケットも

ジッパー付きであった


今まで使ってたスマホカバー

超絶お気に入りだったのに

スナップボタンが壊れちゃって

止められなくなっちゃった・・・


水森亜土ちゃんの可愛い絵といい

色合いといい

こんなにベストなモノには

もう一生

出会えることは無いだろうな

凄く気に入ってたの

コレ

(´;Д;`)

サヨナラ

水森亜土ちゃんスマホカバー

今までありがとうね


今日買ってきたお土産

自分も食べようと


どんな感じなのかな!?

ワクワク


あ?

げちお今日

食べれないじゃん


1日断食日じゃん

ダメじゃん

明日まで

我慢だわ

ヽ(;▽;)



松任谷由実   時をかける少女