新参者 | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい

げちお

(・∀・)

子供の頃は毎年必ず観てた

24時間テレビ

大人になってからは

あまり観ることが無かったんだけど

今年は水卜ちゃんが走ってるって言うから

結構観ました


そうなの

好きなの

水卜ちゃん

ぽっちゃりしてるし

良く食べるから


本当に最後まで笑顔で走って

完走した時には

思わず涙が出たわ

。゚(゚´Д`゚)゚。

その瞬間の

羽鳥アナの泣き顔に

ツラれたってのもあるけど

www

24時間テレビと同じく

8月最後の週末に行われるのが

我が町の夏祭り


昨日は行かず

本日行きました

ののちんが浴衣を着たいって事で

昨日は相方が夜勤で居なかったからね


宿直明けで寝てない相方に

早く浴衣を着せろと急かすののちん

www


ずっと

待ってたんだもんね〜


歩いているうちに

小学校時のお友達にも

数人会えました


でも

一番会いたがってた

保育園からの幼馴染には

会えずに残念そうでした


本当は

お友達とお祭り行きたいよね


って?

何やってんの!?

もう金魚増やしちゃ駄目って

言ったのに〜〜


何が

夏の思い出だ‼️


2匹も貰っちゃってるし

もう〜〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ


まぁ

そうだね

夏の思い出か

良しとするか


あと1週間で

ののちんの夏休みも終わり

また

朝早く起きて電車通学の毎日だもんね


ウチの街に

小籠包が美味しいお店があるんですよ?


持ち帰りもできます

ののちんは常連さんなので

オマケをいただきました


げちおは今日

断食日なので

食べれません

何故

今日買うのだ

相方よ

_:(´ཀ`」 ∠):

焼きそばとか

ソースの匂いがキツかったな〜

美味しそうで!!


取り敢えず

新参者の金魚を袋ごとドボンと

慣れるのを待ちます

げちおしか世話しないのに〜

2匹も増やしちゃって!

水が汚れるのが早くなるから

水交換と掃除のペースが

早くなっちゃうんだよなぁー

下手したら

毎週よ!?

ひゃー

(つД`)ノ



PRINCESS PRINCESS     "One "