相談 | ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

ボールは友達、怖くない ~げちおオフィシャルブログ

不定期更新でしたが

できるだけ毎日更新するよう改心しました~

日常、音楽、ファミリー、サッカー等などについて斬って行きます

ちょっと読んでってみてください

驚くほど

何も得られません(笑

あい

げちお

(・∀・)

今日は久し振りに良く眠れた!

頭スッキリです

睡眠って大切ね〜?

初めてクリニックで出してもらったけど

眠剤の威力すげ〜


ののちんは昨日

夢の国から帰国

大きなクマのお友達を拿捕してきました

上手いこと相方を騙くらかして

手に入れたようです

www

それは良いんだけど

げちおの隣に寝かせるののやめて〜

狭いよ〜〜

(>人<;)


今日は東京です!

東京駅の

八重洲口方面


この辺は

地上も地下も

食べるとこがいっぱいあります


お昼はどこにしようかな〜?

って歩き始めたら


神戸屋さんに行列が無い

珍しい

一人しか並んでなくて

その人も案内されちゃった

待機列無しです


コレはもう

入った方が良いね😊


パンビュッフェです

スープとドリンクがセットで

1,080円なり


お店で販売してる人気商品の

カツサンドも食べ放題!


無くなると

次々と補充されます


20種類くらい

あるかな?

途中で種類が変わったりするし


フライドポテトとウィンナー

ペンネなんかもありますが

基本的にはパンオンリー🥪


ドリンクは上のメニューから

好きなモノを

げちおは

みかんジュース飲みたい気分🍊


一皿目は

こんな感じになりました


カツサンドをメインに

8種類ほど


どのパンもそうなんだけど

ひと口サイズになってるので

食べやすいんだよね


サーモンのオープンサンド

ベーズとなってるパンが美味しい


セブンイレブンで売ってる

コーンマヨネーズ🌽パン

げちお大好きなんだよね

それに似たやつ

(^_^)


途中

箸休め的なモノも食べながら


意外と美味しかったのが

この

マンゴーのパン


デザート的に

スイスイ食べられました

美味しかった

甘くって


なので

お代わり2皿目にも

マンゴーのパンと

カツサンド再び


コレは辛子ハムサンドみたいの

普通のタマゴサンドもあるんだけど

アレはお腹に溜まるの

パンが厚めで🍞

耳も付いてるから

食べる時には耳は外して残して良いです

勿体無いが仕方ない

げちおが許す


このカツサンド

1万個食べれる


混んできた

混んできた


お代わり3皿目

菓子パン的な?

デザートっぽいのを


これはブルーベリーかな?

酸味があって

でも外側は超甘いの


干し葡萄とナッツと砂糖の集合体

みたいなパン

www


パンだけで

お腹いっぱい〜


げちおがお店を出る時には

少し並んでたけど

それでも以前に比べると全然!

今がチャンスなのかもね

最近テレビで紹介されてないし

(^ω^)

こっち見んなし


東京でのお仕事終えて

帰ります

今日は木曜日なので

電車のお供は


週刊モーニング

先日最終回で会長を退いた島耕作

今度は相談役になりました


フリーター 島耕作とか

シルバー人材センター 島耕作

でも良かったのにな


なんか

冒頭のコマがシュール

www

煽り文句が

何だこれ?


島耕作の社歴

歳をとりましたな

部長くらいまでは

女性絡みの色っぽいお話もありましたが

最近はめっきりですね

もうできなくなっちゃったのかな?


月一連載となっている

「きのう何食べた?」


正直

今月のお話はヤバかったです

良すぎて

電車の中で泣きそうになってしまった

危なかった

超良かった

ネタバレしたく無いから

単行本で読んでる方は

是非楽しみにして頂きたい

感動した🥺


今週もあと1日

早かったかな??

明日もそんなに忙しくはない予定

また東京

来週がとても忙しい

と言うか

動きが取れない感じ

時間を拘束されてしまう感じかな

2日間ずつ2つの予定に


それが終わったら

いよいよ9月かぁ〜〜!!

また

ののちんと一緒に

朝早く家を出る毎日が再開する〜〜

(つД`)ノ



薬師丸ひろ子   メイン・テーマ