海ちゃんの成長に喜ぶ | 母のようにキンプリを想う

母のようにキンプリを想う

3人の娘とキンプリ全力応援中!

ブログを始めた当初は、キンプリをまるごと応援していて、

特に特定のメンバーが好きというわけではなかったのですが。

 

なぜかどんどん岸くんの沼にはまり、ブログもかなり岸くんよりに

なっていたので、今日は久しぶりに別メンバーの話題にしますね。目

 

 

今週は高橋海人くんが出演の映画「ブラック校則」

が公開ということで、宣伝にいろんなメディアに出演してましたね~。

娘たちが海ちゃんファンなので、

メレンゲに出ていた海ちゃんを観ていました。音譜

朝のZIPでも観ていたんですが、

明らかに最近の海ちゃん表情豊かに、

はっきりとしゃべり、楽しんでる感じが

伝わってくるじゃないですか?

 

以前は、テレビで話題を振られると、おどおどして辛そうな感じがあり

大丈夫かな?なんて心配していました。

 

 

 

海ちゃんなんかいいことがあったのかぁ?

それとも仕事に対する考え方が変わったのかなぁ?

 

メンバーそれぞれが、成長していい仕事ができる。

それが、ぐっといいグループの力になるでしょう。

まだまだ成長中の彼ら、その姿を見続けるのは幸せですね~ラブ

 


人気ブログランキング

励みになります!応援ありがとうございます。