Ride on time を見続ける週末 | 母のようにキンプリを想う

母のようにキンプリを想う

3人の娘とキンプリ全力応援中!

昨日は早朝目覚めてすぐ、なにげなく携帯みたら、

いきなり岸くんの色気たっぷりのananの表紙が目に入り、

まだ眠るところだったのですが、眠るどころじゃなくなっちゃいました。照れ

 

そんな人、結構いるんじゃないですか?

岸くんって、発言しかり、行動しかり、

ふり幅が大きすぎて、興味が尽きません。ラブラブ

 

先週はRide on timeは最終回でしたね。笑い泣き

私が一番見たかったドリボの舞台裏がメインだったので、

もうこの3日連休、何回みただろうか。。

 

ところどころに岸くんの魅力が詰まっていて、

ドリボを舞台で観れたことを心から嬉しく思うとともに、

岸くんの努力がこの先ずっと報われて欲しい。

そう思いながら観ました。

 

最後の最後にドリボの公演を終えて

帰宅する岸くん。。

twitterでも岸くんのナップサック、話題になってますねビックリマーク

庶民的というか、なんとも可愛らしい。

 

おかげで、自分もナップサック欲しくなっちゃいましたドキドキ

 

昨日は成田空港で、じんくんと岸くん目撃情報が。

なにやら、メンバー揃って、ラスベガスに言っていたようですね。

おそらく数日の仕事なんでしょうけど。

 

たまには、人目を気にせず、ゆっくりさせてあげたい!温泉

そんな気持ちでいっぱいです。

 


人気ブログランキング

励みになります!応援ありがとうございます。