Healing on Monday!
こんにちは、M.Y.がナビゲートしています。いつもありがとうございます。
ベビーケール
エムトレ
MAPでライフも3残りであと1マスで賞金getというシーンで新参・DQNマッチになり、結局おシャカ振り出しに、苦笑。
たいてい自分は自爆を除き最後まで残りますが、こういう単にスキルという名の武器に頼る新参・DQNはろくにランも開錠もできないからそうなってしまう悪い例です。真似しないようにね。
機転が利かないという面もありますし、そんな個人差にも負っているゲームです。
開錠もせず無駄な攻撃ばかりがメインになり別ゲーしてるため迷惑極まりないです。
助けて!逃げて、などの定型チャットも単に感情から出したり、僕は逆で勝つための戦略的に出しています。指示みたいなものです。ただ、チャットも新参DQNのコミュ障にはナンセンスですからメンバー揃った時にしか使いません。
野良の新参はまだしも、ランク5でもこのようなDQNがいるため、いかにそういう連中とマッチングしないかの、言わばランナー側は運ゲームです。プロセスも重要ですから、新参DQNが混じると勝機はほぼありません。
まともなハンターって嫁サックくらいしかいないので、ランナーが育てば楽しいと思う。。
敗れても敗れても敗れても、僕はスキルを磨きつつマイウェイランナーをゆく。またハンターもやりたいですが、現状ランナー過疎のためまだランナーを進めます。
頼もしいメンバー構成になるとやっぱね楽しいです。マッチングを見ただけである程度やれるかどうかは判断つきます。
コラゾンは脳死ハンターとは一線を画す上位、嫁サックの次位くらいのレベルであると思っています。
・レミングス不可(戦闘ゲームでは基本的戦略ですが同様に、群れて開錠や群れて同一進行方向は開幕爆散一網打尽のもと、群れて開錠してもナンセンスであり、一網打尽になると1回のボコられながら救援は出来なくなる。例えば3人で各自が1箱ずつを同時に本開錠するとしたら非常に効率的ですよね。ランしつつそれを少しずつ積み重ねるわけです。基本のランが出来ないと話になりません。)
・救援したあともされたあとも、ランや開錠という次の行動に即座に切り替える機転が必要。
・逃げることを想定した上で逃げられるポジションで開錠する。
それでも1,500円分am͜a͉zonギフト券に交換しました。
今日が人生の最後の日でも 50年後でも あなたに出会えて 誰よりも幸せだったと
年をひとつ重ねるたびに、過去が愛おしくも狂おしかったり、愛された記憶、失った記憶、温かな家、、そんなふうに思うのは、やっぱり時間は巻き戻すことができないからなのだ、と。
Keep movin’!