Healing on Sunday!
こんにちは、M.Y.がナビゲートしています。いつもありがとうございます。
ベビーケール
日曜日とて、、COVID-19のため外出自粛
・マスク
・手洗い
・Social distancing
・Stay home
を予防のために徹底しましょう。
からの
エムトレ 非課金 ランク5 XP:26580 ダイヤ:58 コイン:65,002
ダイヤ衣装収集は全カンスト済みです。アプデないから、つまらんちん。衣装収集も全キャラ 全衣装カンスト済みです。
あとは、ダイヤカンストとコインカンストしかやるこたないのでアプデお願いします運営さん。笑
今の銀箱出現UP期間が4/8までなので、また新しい衣装が出るんじゃないかな?と楽しみです。
ただ、過疎なのでアプデもないかもでフェードアウトし、エムトレ終了のお知らせ、かもしれません。
というのも、ハンターでBot戦したらすぐ賞金は貯まりますしそれだけ謎の大盤振る舞いシステムだけにガチ終了あるある、苦笑
カジサックもコラボしてるのなら、自らプレイしたら良いものを、ファンもプレイしてるでしょうし、最近は本人が全くプレイしていないようですし、商売的にも諸々はっきり言って得てないよね、三流芸人。
賞金は現在1,320円 (現在ランナーのみでの挙績分の累計です。ハンター挙績分は交換済みです。)
圧倒的不利なランナー側でこれだけget出来てますから大したものです、教科書みたいなランナーです?笑。
脳死ハンターさんはランナーするとやっぱり話にならない件。
開錠レイは頭弱い人が使うとすぐ爆散しちゃうし、ゆっくりたくさん開けてと言いたい(´・_・`)
ムサシやボンバーは攻撃したいだけの新参・DQNが使う傾向にあり、何でかっていうとランが出来ないから結局スキルに頼り内向的選択になるからです。
そういう人達がいると、時間ロスになり勝てないばかりか試合になりません。
攻撃よりも「ラン」と「開錠」を複合的に進めることが目的であり、ルール読みなさい!的な、
第五人格を簡素化したゲームで簡単で面白いですが、ランク5メンバーが集まらないとランナー側では話になりません。苦笑
新参やDQNも、Botとほぼ同じようなものですからね、同ランカー同士でしたいです。
ランナー側ならば、yunho.ユージーブースト.チクワ
嫁サックはランナー側も上手いし、これでこそ。
今日が人生の最後の日でも 50年後でも あなたに出会えて 誰よりも幸せだったと
年をひとつ重ねるたびに、過去が愛おしくも狂おしかったり、愛された記憶、失った記憶、温かな家、、あなたには返る場所がありますか。
そんなふうに思うのは、やっぱり時間は巻き戻すことができないからなのだ、と。
Keep movin’!