ミュージックレシーバー MISIA 幸せをフォーエバー | 雨の日には雨の中を 風の日には風の中を☆レジリエンスを高めよう!

雨の日には雨の中を 風の日には風の中を☆レジリエンスを高めよう!

明治大学商学部F&I卒業後、金融不動産業を経て、今は不動産会社でEA執行役員(秘書)の傍ら塾講師・物流パートの複業をやっています。
自分と向き合い、高めた結果、素敵な1歳上の女性Yと出会い婚約しました。柳のような前向きしなやかな精神(レジリエンス)を綴っています。

こんにちは、MYがナビゲートしています。いつもありがとうございます



昨日は帰り際に、お父様からハグされ、
お母様は苦笑されてて、さらに
「◯◯ちゃん(お母様)もやれ!」
と、笑
彼女も抱きついてきてもうみんなで壮大なハグ大会)^o^(になって楽しすぎた。



お父様に息子のようだと言われてホント恐縮で、絶対に後悔はさせませんときっぱりとご両親に伝えました。ご両親も延々とおしゃべりなさるから楽しくて、今度泊まりにも来てとおっしゃってくださった。

{46369F18-1FBA-4746-A901-E0777F712C4A}
彼女の好きな式でかけたい曲BENI(Heaven’s Door)、彼女友達が贈ってくれたというMISIA(幸せをフォーエバー)

良い歌詞だ。
{21BB6EA0-A025-4CEA-9B64-8319A4445F55}

{6AFE06F0-B4DB-4450-AC26-D486039B8962}


{F2BD39EB-F7E8-4904-8916-2A48C2309118}
俺のかけたい曲、島谷ひとみ(明日と今日のあいだ)

いつかもしこの日が来たらって、密かにしたためてました。7th亜麻色の髪の乙女のC/Wだし意義があります。
{AE437956-CFA0-495A-A6BF-C9B7B82AEE20}



{98949FE9-89F3-4D02-B69A-676E30896912}
これは俺が初めて父に買ってもらったCDですさすがにボロボロ、ケース壊れてんねー。笑。

彼女の好きなアラジンからA Whole New World、俺は美女と野獣が好きなのでBeauty & the Beast


友達の結婚式披露宴の時に、新郎新婦がそれぞれの友達来賓ひとりひとりに向けて、スクリーンにメッセテロップを流したのが感動したから真似したい。その時のBGMにこれ流したいなー。
{60E91088-05E7-47FE-B353-035326827EC0}

{127926F9-B335-48DB-B3E6-2ED8D9175B0A}

{32380BA5-ACA9-4A10-83D8-11F66C502B55}
昨日は帰宅してから夕方J-WAVEクリスペプラーさんとハリー杉山さんの絡みが面白かったです。


麻布のキャプテンクックのポークパイと豚皮の揚げ物を食べてた音が美味そーだったから今度行ってみよー。調べてみたら、エッグベネディクトやグルテンフリーの料理があるみたいだし興味津々。ハリーさんの、TVよりもラジオの可能性にかけたいという視点もまた素敵でした。




今日のピンと来た曲をかけるミュージックレシーバーはMISIA