あなた

今晩は勝つカレーにするから🔥

トンカツ

買ってきてちょ〜だい‼️


ったく

人使いが荒いぜ

俺はこう見えても豚だぞ



休日とはいえ

こう見えて忙しいんだ




RXシリーズにするか

はたまた

Opmidみたいにするか


手入れがいろいろ

てーへんなんだぜ


旦那そろそろ行かないと

あんたがミンチにされますよ


いけねぇ💧

そーだった


エンジンは快調だぜ〜💨

調子いいじゃねぇか


ってか


ココは何処だ(笑)


低空飛行しすぎて完全に迷子になっちまった…



遠回りしたものの〜なんとか着陸💨


ここの肉屋に来たのは数年ぶり


高座豚を使ったメンチカツが美味いんだ

記憶ではソースとかいらないメンチカツだったはず

http://www.ootaya.com/





いまや著名人とかテレビでも紹介されて

大繁盛


時刻は平日の14時なんで1番空いている時間帯には来たものの5組くらい行列ができとります


みんなのお目当ては

当然


メンチカツ


並んでいる人ほぼ全員がメンチを10個単位で買って行きます(笑)


ショウケースからはメンチカツがどんどんなくなっていきますが


すぐこの隣でどんどんメンチカツを揚げているので

最高の状態のメンチカツを購入できますよ


ほぉー✨ヤバイ美味そう💨


揚げたてサクサクってか

もう我慢できない


一個多く買ってその場で食べちゃった(笑)



メットインはメンチカツしか入らない(笑)


あとは飛んで帰ることにしよ…