連休は暇だ

俺は家畜もとい社畜バケーションなんて似合わねえ


あーしもしもW氏❓

コレから昼飯食いに行くから集合してくれ

あと例のブツを渡す


天気がいいじゃねぇか

調子がいいぞ


エンジン水温も10度下がりやがった



これから雨男がくるけどな…おっと


 きやがったな

😂おまたせしました


飛べない原付はただの下駄だ

😂バカなの❓いろいろついていけません〜


前置きが長過ぎで到着


厚木ハム本店



ハム屋さんなんで

もちろんハンバーガーも豚肉100%ですが


食するマンガリッツァバーガーは読んで字の如く

マンガリッツァ豚を使用したちょっと珍しいものです


ベーグルで挟んだそのお味は凄い肉汁とともに

噛むほどに豚肉の旨みが口に広がり

他では味わえないバーガーだとおもいますよ


店内に入店すれば




膨大な種類の自家製ソーセージや焼きたてパンとか

手作りケーキもあったりして


ライダーズカフェみたいな趣き

テイクアウトはもちろん



テラスでイートインできる感じです


ボリュームも凄い👍

ごちそうさまでした


帰りにメットインを覗いたらファンネルがないじゃないの💧

しっかり目に装着したのですが何処かに飛んでいった模様です


そんなこんなで帰り道は来た道で帰ります

発見できなければラフレシアファンネル再装着(笑)