グリップ付近から熱風が押し寄せる🔥
天然グリップヒーター状態(笑)
ラジエーターからの排気熱を逃がす加工しとります
1箇所に隠れミッキーを仕込んでみるも
こんなん誰も気づかないよ(笑)
気付かれないうちにバーハン化しときます
ラジポンやらメーターやらが世界まる見え特装車で
やたらカスタム感がマシマシになります
ハンドルポストまで決まればセパハン化も自由自在
この一体型のハンドルともオサラバとなる訳ですが
ここは汎用のアフターパーツではなく信頼の純正部品で流用といきたいところです
ハンドルは2021年以降に生産されたグリファスもNMAXも一体型ハンドルを採用しています
2017〜2020年までに製造された前期型のNMAX125はハンドルがセパレート化されていて図でいうと2番のハンドルポストを流用するのが早そうです
しかし実物はハンドルロックの構造が違うのでまーまー加工が必要になってきます
このハンドルポストの形状は根本がグリファスにくりそつで
す
分解偽装図はXforce155のハンドルになりますが
緑の部品とウインカースイッチ類を揃えればほぼポン付け❓
と上手く事が進めば良いのですがライディングポジション以前に
メーターとかブレーキマスターやら
いろいろ物色してはみるものの課題は山積
どうなることやら