どこから突っ込めばいいんだこいつは!
ツッコミどころ満載で範囲攻撃でいくしかねぇ
アルティマからのメテオだべ
いやそれだと回復が間に合わない!
🐶いつまでつづくんだコレ(笑)
グリファスをバーハン化してツッコミどころが増えました
取り外したメーターとかフロントカウルは流用の目星をつけていますが
とりま付いていないと公道を走れないので純正スクリーンとメーターは既存の物をDIYで装着してみました
んーどうでしょう⁉️
何もないよりかは少しマシになりました
ハンドルの位置はシグナスXに乗って
グリファスに乗ってを繰り返して最終的にシグナスXに近い乗車ポジに相成りました
帰宅すると
Amazonからスイッチボックスが届いていました
NMAX用にハーネスを改造されたスイッチボックスでウインカーやヘッドライトスイッチに加えハザード機能やパッシングスイッチまで追加されているものです
早速中身を拝観し配線色を確認しときます
確認ができたら
スイッチハーネスを全部ちょん切ってグリファスのスイッチハーネスと一本づつ結線していきます
スクーターの配線スケールは0.75です
ホーンとかの電源系は1.25被覆を全部剥いていきます
Amazonのスイッチボックスとグリファスの配線色は以下の通りです
NMAXスイッチボックス
青ーーーハイビーム
茶ーーーアース
黒ーーーウインカーリレー
水色ーーロービーム
黄/赤ー12V
白/緑ー右ウインカー
黒/緑ー左ウインカー
赤白ーーホーンパッシング
グリファスのスイッチボックス配線色はこちらに書いてあります
装着をする前に鉄製のスイッチ回り止めの軸受けが5.5㎜に対してXforceのハンドル穴は5㎜ちょうどなので
ハンドルの穴を0.5㎜ドリルで拡大しました
やったー🙌着いたー🎉
ここだけ見ると別のバイク(笑)
ハザード機能やパッシング機能も追加されました🙌
しかしヘッドライト自体ないから感動は薄めですけど(笑)
そしたら外装を復元して
明日の通勤快速号となる筈でしたが…
スイッチボックスがデカすぎてブレーキが掛けられない
ってかアキシャルマウント無理(笑)
スロットル側はギリギリでかわしています
最後にオチがありましたが予測はしていたので
事前にラジポンを左右で手配をしています
もうすぐ着弾するはずなのですが
どうなることやら