‼︎ | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

ひと息ついたら、ブログに書き留めておこうって思ったこと。


事故とか病気って、世の中的には不幸とか不運と言われますが、


私は自分に起こることに関しては全くそう思っていません。


何かに気付いたり、考え方を変えるとか、学ぶタイミングだなって昔っから思うようにしてました。


全てが「災い転じて福となす」の一言に尽きると思っています✨💎🌈


人間なので感情は動きますが、全てがひと段落して過ぎ去った時の気持ちをいつも想像します💭


「なぁ〜んだ、たいしたことなかった🍀」


「さすが強運の私だよねー❗️」


「逆にコレきっかけで良い方向にシフトした🌈💎✨」


…みたいな感情に浸ると、近い将来本当にそういう出来事が起こることを知っているからです🌈


いくら色んな心配ごとが頭をかけ巡ってクラクラしたとしても、一旦そのマイナスな感情を全て受け止めます。


未来はいくらでも変えられますね😊


スピリチュアル信じなくても、瞑想の一種くらいの気持ちで軽くやってみると楽しいですね❗️


せっかくなので、このページ読んで下さった方に良いことが起こるって信じておきます🌈💎✨


今日も良い日になりまーす😃