‼︎ | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

嬉しくてテンション上がり過ぎていることがあって落ち着かないのでまた記事書いちゃってます‼︎


半月くらい前から顔面神経麻痺に罹っちゃって、

麻酔科に毎日通院して星状神経ブロック注射打ってステロイド剤飲んでいるのですが、


今年全く花粉症の症状が出なくて鼻通りがめちゃくちゃ良いんです😤


よくよく調べると今回の治療は花粉症や持病の偏頭痛の症状でも行われることがあるようで、この時期に発症してくれたことで花粉症や偏頭痛もまとめて治療出来たみたいで私が大助かりです✨🙏✨


サラっと偏頭痛のことを診察の時に喋ってみたら先生が薬を処方して下さりました✨😭✨


偏頭痛の症状を抑えることが出来れば、働ける時間とお金を増やすことができます✨🙏✨


就活で体調面の不安があった私には全てが神的なタイミングでした✨🌈✨


休んでいたスピリチュアルも復活したキッカケになったので、きっとますます豊かになっていくでしょう💎


不思議なことにスピリチュアルを復活した途端に、顔面神経麻痺の症状が一気に回復して先生も驚いていました!


スピリチュアルは普段話題に出すことはないのですが、ジャンジャンやってます💎🌈