! | !

日常で感じた人や物事の好き嫌い得意苦手を整理してます。普段は親しい人にも話題に出さない些細なことがメインです。
過去に2度ログイン出来なくなり、cs4976111、ponts8888に変更を経て元のアカウントに戻しました。

この前、実家の庭にスイセンの芽が生えてました🌱


今年あったかいし早いなーなんて思ってたら

今日は雪☃️


がんばれスイセン!!

負けないで絶対咲いて🌼

(絵文字スイセンじゃないけど)



話題は変わりますが、

服屋さんを覗くと春全開☘️って感じで

明るい色のアイテムが並んでますね〜♪


私はライムに近いイエローが大好きなので、

好きな色のアイテムを見つけただけで

気分が上がります!

コーデを想像するのも楽しい💗


テンションが上がり過ぎて絵文字多めですが

この浮かれ具合も春って感じ!ということで。

心配されちゃうので実生活では

テンションも抑えときます😅

あーなんかヤバい人いる、みたいに

ならないように🤣


春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する