鶏とゆばのあんかけうどん | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

先週のおでかけで、さっしーがなか卯の鶏とゆばのあんかけうどんがめっちゃ美味しいって大絶賛していたので、自分も食べてみました!




なか卯なんて近所にあまりないから生まれて初めて行ったし、期間限定のメニューだから今のうちに食べておかなきゃいけないと思って。


はなまるうどんへ行くようになったのもさっしーの影響だし、僕は庶民的な人が好きだから余計に好感が持てるんだよね(笑)


なか卯は食券方式だからまだいいんですが、自分なんかでも一人でお店に入るのも勇気がいるのに、さっしーは有名になってもこういうところで普通にご飯を食べていること自体がすごいなぁ。


そういえば、なか卯は今日で牛丼の販売を終了してしまったみたいだし、もうこれからはうどんチェーンとして業界で生き残っていくつもりなんだろうね(笑)