8月19日〜8月25日に投稿したなう | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!



ドアラ、左手骨折で5週間もバク転禁止って(笑) ドラゴンズの故障者続出がこんなところにまで波及するとは…。
8/19 14:44

今日、めちゃくちゃ応援団の近くの席。気合入れて応援するぞ!
8/22 17:04

ナゴヤドームに他球場の途中経過が流れたけど、ヤクルトは巨人に大量リード、草薙は雨天中止、QVCマリンは4回でロッテが15点リードって(笑)
8/22 20:14

ルイス、昨日見ないと思ったら2軍調整中だったのか。ルイス、エルドレッド、會澤のクリーンナップって2軍のオーダーじゃない(笑)
8/23 10:08

和田監督、5分以上の抗議で退場!あれはどう見てもアウト。ライトスタンドにいる俺が言ってるんだから!
8/23 18:58

はーよーやーれ!!
8/23 19:03

阪神は試合放棄するつもりなのか?
8/23 19:03

阪神が判定に抗議して試合をボイコットしたぞ!
8/23 19:05

いきなり帳尻判定かよ、おいむかっ
8/23 19:11

もう判定の公平性に欠けてるって…。
8/23 19:21

もう一塁塁審が完全に敵に回った(笑)
8/23 20:02

今度はビデオ判定かよ…。今日は訳の分からない判定に泣かされるね。
8/23 20:09

松田が藤川球児に見えて仕方ないわ。
8/23 21:31