もっちー晴れ女伝説 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

流した涙一粒一粒が一生の宝物-SN3J0124.jpg

今日は、東京都大田区にある池上本門寺に来ております!

本門寺でのフェスは今年で10年目を迎えたみたいですが、もっちーはソロ活動を開始した09年がらこれで5年連続の出演。

僕自身も5年連続5度目の参加で、真夏にもっちーと一緒の空間を過ごせるのはとても幸せです。

このフェスは事前にタイムテーブルが発表されるのが特徴だし、もっちーは19時10分からと分かっていたので、昨日までの疲れがなかなか抜けないから、今日はゆっくりめに行動。

今日も東京は雨予報だったんですが、午前中のうちに上がって雨は一滴も落ちてきていません。

昨日もELTの出番の時だけは晴天で空は晴れ渡っていたし、もっちーの晴れ女伝説は本物です。

今日は昨日ライブをやった大阪で大変な大雨が降ったみたいだし、出演する日が逆だったらヤバかったかもしれません。

たくさん野外ライブに参加してきましたが、大雨が降ってきたのは4年前の美浜の時ぐらいかなぁ。
あの時は、確か雨のワルツを歌っちゃったから、急に雨女モードになっちゃったんだよね(笑)

ただ、僕がとある人と一緒にライブに行くと大雨が降るジンクスもあって、クルーズパーティーの時は台風に祟られて15周年無料イベントの時はゲリラ豪雨、苗場の時は大雪に見回れて大変だったし今日もちょっと小雨がパラついて、ちょっと心配…。

今日も気温が29℃までしか上がらず、涼しい一日でした。

シャワーを浴びて風呂から出たら寒かったぐらいだし、急に季節が変わりましたね。

昨日といい、あんまり夏フェスっぽくはないんですが、快適にもっちーのソロライブを楽しんできます!