神宮デーゲーム | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

流した涙一粒一粒が一生の宝物-SN3J0557.jpg

今日は、今シーズン初めてとなる神宮球場に来ております!

ここも、もちろん東京電力管内なので日中に行われるんですが、神宮のデーゲームは自分の中で観た記憶がないから、もしかしたら今日が初めてかもしれません。
昨日の試合は、雨が降ったり止んだりという天候だったので、デーゲームとはいえ暗くなって途中から減灯しながら照明が点灯されました。
でも、今日は一転して天気も晴れたし温かいというよりも、むしろ暑いぐらいだから、その心配はいらなさそうです。

お客さんも昨日はガラガラだったのが、今日は少しだけ多めですね。

鬼門・神宮球場で苦手ヤクルトを撃破して、何とか今シーズン初めての勝ち越しを決めてもらいたいです!