忘れられない誕生日 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

今日、3月24日はEvery Little Thingのボーカルを担当している“もっちー”こと持田香織さんの33回目のバースデーということで、おめでとうございます!

2年前の今日はWBCで野球日本代表が連覇を果たし、去年の同じ日には新しいアルバムをリリースして忘れられないお誕生日になりましたが、今年は何事もなく平穏な一日を過ごせるものだとばっかり思っていました。

ところが、未曾有の大地震により素直に心から祝福をしてあげることができなくなってしまったのは、本当に残念な気持ちでいっぱいです。


本来であれば、3日後の27日にはELTのファンクラブイベントが予定されていて、直接お祝いすることができるはずだったんですが、当然ながら延期になってしまいその願いは叶わずじまいに。

その代わりといってはなんですが、伝えたかったメッセージを手紙にして預けておいたので、それをもっちーが読んでいてくれるのならば僕はもう満足です。

自分で言うのもおかしいとはいえ、珍しく出来が良かったというか普段はこのブログに書いているようなふざけたことしか言えないのに、今回ばかりはようやくまともな文章になったというか…。

でも、思っていることだけを羅列しているだけのブログですが、こうやってたくさん文字を書いているうちに、ちょっとだけ自分の文章力もアップしたかなと(笑)

もともと、自分の思ったことや感じたことを言葉にしてみんなに伝えるのは苦手な方ではないので、文字を書き始めたら止まらないっていうのはありますが…。

何を手紙にしたためたのかというのを要約すると、被災者の人たちを音楽の力で励ましてあげてくださいっていう内容ですね。


ただの自画自賛というか、もはや手前味噌なのかもしれませんが、この想いがちゃんともっちーに届いてくれると信じています!


ファンクラブイベントは、またゴールデンウィークあたりかそれ以降に開催されると思っているので、心配はしていません。

その時は、日本も明るくなってまた笑顔でもっちーに会えるようになっているといいですね。

何ヶ月か遅れでお誕生日おめでとうって言っている人がいたら、それは自分かもしれないので、その時はよろしく(笑)

もちろん全て冗談なので、そんな季節外れというかタイミングの悪いことは言いませんが…。


書きたいことは全部、手紙に書いてしまったからもうネタが尽きたというか、他に記しておきたいことも特にないので、これぐらいにしておきますね。



日々刻々と変化する世の中で、一年が過ぎると状況が大きく変わっていることなんて全く不思議なことではありません。

それは即ち、毎日を大切に生きることに直結していくのかと思いますが、この一年をもっちーが健康に過ごすことができるよう願っております!