1月3日〜1月9日に投稿したなう | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!



大晦日の民放での年末特番の視聴率トップは、ガキの使いで15.3%だったってね!いっくんもそれに少しは貢献してくれたのかと思うと、なんか胸が熱くなる(笑) 去年の腹痛王グランプリだから出演は順当として、今年も何かありそうだね。いっくんは、声を張れってみんなからいじられてるし…(笑)
1/3 19:34

明日のみなおかスペシャルにいっくんが出るってー!ガキ使に続いての第2弾になるけど、今回はしっかりと公式で告知あり。ラテ欄によれば、ただ穴に落ちる全落ハワイオープンらしいから、こないだのワイハーマジックのことか!ちょうどノリさんのブログにいっくんの写真が載ってた頃に収録したのかな?
1/5 13:50

いいとものカラオケで歌う女性アーティスト、ELTが30代の5位にランクインしてた!自分的には20代かと思ってたけど、意外に年齢層が高いんだね。でも、ミオパンが早いうちにELTの名前を出してくれたというだけで嬉しかった!だって、みんなから存在自体を忘れられているかと思ってたから…。
1/6 12:57

もちだよりの件で落ち込んでいる人たちって、今までその事実を知らなかったわけ?もっちーって絶対にウソをつけない性格だから、自分は見抜いていたんだけどね。過去の会報とかを見てもそうじゃん。昔の事なんて関係ない、大事なのは今。っつーか、いっくんこそ健康に悪いからタバコやめれマジで(笑)
1/6 14:04

>>SKY
笑いすぎて、腹筋が痛いです!でも、いっくんは今年からピン芸人としても活動していくので大丈夫ですよ(笑)
1/6 22:40

>>SKY
笑いも取れて、楽器も弾ける前代未聞のギタリストでしょうかね(笑)
1/6 23:04

STARを繰り返し、リピートして何度も聴いてるけどアウトロのギターソロが良すぎて泣けるわ、マジで(T_T) 震えるというか、鳥肌が立つような感覚?アコースティックギターでこんなこともできるのかって既成概念を覆されたかもしれない。早く生で聴きたいから、ライブで歌ってくれないかなー!
1/8 15:05

今日のトーチュウ一面の竜、菅野強奪っていう見出し、讀賣のお家芸だからその表現はやめた方が…(笑) でも、原監督の甥っ子だからって巨人に入るとは限らないからね。沢○みたいに他球団を牽制して入団するバカもいるが…。菅野にお年玉を渡したらしいけど、さすがに親戚だから裏金ではないか(笑)
1/8 18:39

>>SKY
でも、原監督が早期に退陣した場合には逆に巨人に居ずらくなるから、12球団OKの意思を示したって書いてありましたけどね。2年連続で巨人にドラ1選手を一本釣りされても困るので、今年は横やりを入れます!菅野は名古屋が好きだって漏らしていたらしいし、密かに中日も指名するんじゃないかと…。
1/8 19:32

荒木の体重が8㌔も増えたらしいけど、その状態でちゃんと走れるのかな…。自分も身長と体重が全く同じなんだけど、お正月はおせちとかお餅を食べ過ぎて別の意味で同じぐらい太った(笑) っていうか、そんなこと言ったら今現在の自分の体重がバレるじゃん…。荒木とは違ってダイエットしないと(笑)
1/8 19:40

なんかELTって、ジャンルは全く違うんだけど南海キャンディーズとイメージが被るんだよね。最初はしずちゃんが女優として一人で活動し始めたから、山ちゃんは取り残されたのかと思いきや、今はアイドルオタクやナレーターとして大活躍。今のいっくんに通ずるものがある。久しぶりに月メロ観るかー!
1/9 1:32

#20th 自分も、ようやく新成人の仲間入り。でも、ハタチになったからといって変わることは何も無い。酒もタバコもギャンブルも一切やらないから。自分が親から受けた教育は、唯一それだけ。逆に言えば、それ以外は何をやってもいいもかもしれないけど(笑) でも、車の運転とかは視力が良くは無いから禁止。
1/9 2:19

>>はげちゃびん
ありがとうございます!お酒ぐらいなら度を過ぎなければ全然いいと思うんですが、自分の場合は親戚にアル中になった人がいるからやめとけって言われた特別な事情があるんですよ~。お酒はアルコール中毒、タバコはニコチン中毒ですからね。大人としてとしての自覚を持って、楽しく生きていきたいです!
1/9 10:47

そういえば、一昨日が準規の誕生日だってことをすっかり忘れてた…。早生まれの関係でようやく二十歳になったんだから、今年こそは優勝してビール掛けをやろうぜ!同郷で同い年の誇りとして、すごく応援してるから今シーズンこそローテーション定着を目標に頑張って。ということで、誕生日おめでとう!
1/9 10:49

今日は、この後14時から日テレ系列の読売テレビで放送されるプロ野球スポーツフェスティバルが始まるけど、ドラゴンズからは浅尾と井端と森野が出ているみたいだね。収録されたのは去年の12月だから、今更なのかっていう気はするけど…。なんか個人的には関西の番組って面白くないイメージがある。
1/9 13:34

浅尾きゅんすげぇー!マエケンよりも成瀬よりもコントロールがいいってことは、やっぱり日本一のピッチャーなんだな(笑) 普段は18.44メートルの距離で投げてるのに、25メートルでも命中するなんて。浅尾もイケメンだから、すっかり全国区になったね。でも、残念ながら既婚者だから(笑)
1/9 14:11

宮根さんが井端の自宅に突撃取材してたけど、結婚した途端に目がおかしくなって試合に出られなくなったからね…。占部さんと結婚してから戦力外にになった充にしてもそうだけど、女子アナと結婚するとろくなことがない。さげまんってことか?引退も考えたって言うけど、奥さんがいて良かったね。
1/9 15:30

阪神ファンで有名な宮根さんが、井端に背番号6のユニフォームをもらってかなり喜んでたけど、これで中日ファンになってくれたのかな?(笑) 甲子園に着ていくとか言ってたが、自分たちがそんなことをしたら確実に阪神ファンにボコボコにされるぞ…。宮根さんはそんな心配いらないだろうけど。
1/9 15:34

浅尾、MVP獲っちゃったよー!中日の選手が全国ネットの番組で目立つことなんてあり得ないことだったのに。賞金100万円の使い道は?(笑) でも、浅尾は人間としても真面目で立派だから好きなんだな—!逆に、森野はあんまり存在感なかったな…。最後に新井のズボンを脱がそうとしてたけど(笑)
1/9 15:58