持田香織ソロデビューシングル「雨のワルツ」 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!


流した涙一粒一粒が一生の宝物

タワレコ新宿店でゲットしてきました!

これは通常版で、初回限定版は明日ミュゥモで特典のポスターと一緒に届くと思います。



流した涙一粒一粒が一生の宝物

なんといってもこれですよ!

もっちーの初めてのソロライブの整理券。


あえて番号は伏せておきますけどまあどれだけいい位置なのかはご想像にお任せします(笑)

今年最初で、そしてソロで最初のライブがかなりいい場所で見れそうだ!

地の利ってやつですかね。


抽選とかの運頼みよりは先着の力ずくのほうが自分には向いてるかもしれない。

最近はかなり運も向いてきてるんだけど(笑)



さ~て、今日はCD聴かないとね!

3曲入りの中で個人的には「Drop」が一番好きだけど、やっぱりここは「雨のワルツ」から聴くべきなのかな~。


そういえばこのライブでは何歌うんでしょうね~。

現状では持ち歌が3曲しかないから「Drop」は歌ってくれるはずなんですけど。

それだけ歌ってくれればいいや(笑)

「雨のワルツ」と「こころ」はSAKEROCKとかおおはたさんがいないと様にならないから「Drop」のほうが確率は高いんですけどね。

ただ、サプライズ登場がないとはいえないですけど。

まあお店だからないかな(笑)