ELT&持田香織特集 | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

今日のラテ欄に“ELT&持田香織特集”と書かれていたことをご存知のマニアックな方はいらっしゃいますでしょうか(笑)
もちろん自分は発見したのでしっかり録音しておきました。


ELTという文字を見つけるのだけは異常に速いです。

それどころか、TELという文字や、音ではBLT(=ビーエルティー)といった似て非なる違うものにまで反応してしまうようになりました(笑)


ひどかったなと思ったのは去年、ラテ欄を確認してたときにETキングが出演というのを勝手に見誤って「今日ELTラジオに出るなんて聞いてないよ!」って怒ってたことですね…。

そこまでELTのことを好きになってしまったのかと思うしかないんですが。



特集を組んでくれたのはFM横浜の「THE BREEZE」なんですけど。

30分ぐらいやってくれたんでよかったですよ~。


今度はしっかり超高音質録音できたのでよかったです。

それもELTの曲をっていうのが。

CDよりはるかに音質がいいですからね。


それにしてもディアマイから雨のワルツの流れには苦笑するしかなかった(笑)

180度、いや360度、曲の方向が違うでしょ~。

(一回転しちゃうけどそれだけ違うってこと)


ものすごくのどが痛いのについつい歌ってしまいました(笑)

でもその痛みも何とかさっきやっと治った…。

死ぬかと思ったなんて言ったら怒られてしまうけどそう表現するしかないぐらいの辛さでした。



さあ、いよいよ「雨のワルツ」リリースですね!

今週はさすがにあわただしくなりそうだ~。