アメトピに載るとかあるんだな | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

朝起きるとアメブロ運営さんからメッセージがあり、アメトピ掲載いただいたとのことポーンポーンポーン


今まで無縁だったので、そういうことって、まぁあるのね〜


と思いながら見ると、


なんと掲載されたのは深夜1時ごろポーンポーンポーン




普段あんまりアメトピから見ないので知らなかったけど…運営さんは24時間営業なんですか滝汗滝汗滝汗


AIなんかなゲローゲローゲロー


なんか、本当。ご苦労様です真顔





掲載基準がよく分からないけど、取り上げていただいたのはセルフケアの記事。


しかも付いてるタイトルが



    

寝るのが下手くそな人の睡眠の質



チーンチーンチーンチーン


寝るの下手くそって、そこをピックアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、いっか。



線維筋痛症啓発デー前後ということで、線維筋痛症のこと知ってもらえればなによりです爆笑