娘の優しさ、その後 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ


小鹿症状は幸い半日程度で改善しまして、変わらず仕事もできていますニヤニヤ

ただ身体的にはやっぱり変みたいで…

毎日自分でもメンテナンスしてだいぶ良くなって来てるかなと思います。

早めにガッツリ治療もするので多分大丈夫でしょう爆笑

富山は昨日、ようやく雪が降ってさむ〜くなったのにもかかわらず今朝は特に問題なく起きれましたし

回復傾向ですグッ



さて、長女の優しさ。

昨日、夕方から寝てしまった娘たち。

微熱もあったのでそのまま寝かせることにしたのですが、着替えさせてるうちに起きてしまった長女。

初めはママと寝ると言っていたのにも関わらず、途中から「じじと寝る」と言い寝室に来ませんでしたチーン

それは全く構わないのですが…

朝、父から聞かされたのは

「昨日、ママと一緒に寝なかったのは自分が熱があるから、ママにうつさないためらしいよ」とのこと。

ママにお風邪がうつっちゃったらママがお仕事に行けなくて困っちゃうから、と言っていたそうです笑い泣き


まだ4歳。

もうちょっと子供らしくてもいいんだけどなチーン

私が子供らしくさせていないのか…

深く考え過ぎず娘の優しさと思って受け取ろうと思います照れ