年度末 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


全然更新してないのに最近アクセス数が伸びたり、YouTubeの再生回数が10万回超えるなどの変化があり

え、私の知らないところで何があったの?状態です。



さて、私は元気に過ごしておりまして、ここ数週間はなぜか体調が比較的いいですグッ

HSPの影響もあって、コロナ疲れ的な側面もあるのですが元気ですね照れ


コロナの影響で送別会なども総キャンセル状態なので皆さんにお別れを言う機会もなく

仕方ないからみんなにメッセージカードを書こう爆笑と書き始めたら周りのスタッフだけで100人越えました…

沢山の人に支えられて働いているんだなと改めて実感えーんえーんえーん

そして時代を反映した贈り物をラブラブと考えた結果…

手作りマスクをプレゼントすることにしました真顔

100人超えるので、ひたすらマスクを作る日々が続きまして…

時間の合間をみて一人一人挨拶しながら回り始めましたが、マスクが作り終えていません!!

週末はマスク作りですねアセアセ



さてさて。

HSPの方たちは特にコロナの報道で疲弊してしまっているのではないかと思います。

世間もピリピリムードで、一方で自由にしている人もいて余計に心配になるという方も多いのかな。

いま、自分にできることを続けましょう照れ




可愛いマスクラブ

喜んでもらえてよかったです爆笑