年も明けて早いもので1ヶ月(笑) | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ

相変わらず放置気味のブログですが、懲りずにお付き合い下さる皆さま、有難うございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、年が明けて早いもので1ヶ月ですね…

今の職場もあと2ヶ月。

8年勤めたので寂しいような、スッキリするような真顔といったところですアセアセ


年始にハードな旅行に行きましたが飛行機私も子供たちも比較的元気に過ごしています照れ

私は今の治療をベースに自分でもできる治療法をいつもなんらか探してやってるんですが

あと一歩のこの倦怠感やら頭の回らなさをどうにかしたいということで試行錯誤すること数年…

食事療法は今まで色々やってみましたが結局大して実感がなく続きませんでした。

そして今始めたのが分子栄養療法。

基本は高タンパク+高脂質+低糖質の食事

ここに鉄やサプリメントを足して調整しています真顔

サプリメントなんて今まで実感したものほとんどなくて、どうだかなぁ〜って感じだったのですが

朝、起きられるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁ、もう本当基礎を軽視していたなと反省ゲッソリ

絶好調爆笑爆笑爆笑ってまではいかないのですが

朝は本当に楽になったわけです。

もっと勉強してもっと楽になりたいチーンチーンチーン

痛みに効いたというわけではないような気はしますが倦怠感ないだけで全然違う。

気になる方は一度試されてもいいのかなと思います照れ


読みやすかったのは藤川先生の「うつ消しご飯」とその続編ですねグッ

メガビタミンライフをしばらく継続予定です照れ