2019年もおしまい | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ


昨日ようやく仕事納めになりました真顔

帰ってから年賀状作ってゲッソリ

今日からワンオペで主人の実家に帰りますウインク

次女がまだまだ人見知りなので、どうなることやら…ですが初めての大家族旅行へ行ってきます照れ照れ照れ



2019年、ゆっくりと過ごすはずでしたが

自分の決断によりハードに楽しく過ごすことができましたラブラブ

夢を叶えるためにリンパケアやアロマなどの沢山の民間資格も取得しましたし、救急科専門医もようやく合格しましたし💮

人に施術をしてみたり、疲れると思いきやとっても私が癒されてみたりしていますし

来秋出版に向けた執筆もあり、ワクワクと忙しく過ごしています照れ


2020年は私にとっては変化の年になりますニコニコ

もっともっと元気になって色々な面で成長していきたいと思いますラブラブ



皆様もよいお年を。

そして来年もよろしくお願い申し上げますピンクハート


てぃん