この季節、やっぱり苦手 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます照れ



体調はまずまずですが、気圧が不安定ですねチーン

何かできないことがあるレベルの症状はないですが、朝とか雨降る前がしんどいチーンチーンチーン

ってなるので日々そんな時間がちょこちょこある感じです。

調子がいいのか、それでも薬飲まないと…みたいなレベルではないので大丈夫ですニヤニヤ

だいぶ進歩。

去年を思えば超進歩笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のケアに留まらず人のことまでできてるんで中空飛行維持キョロキョロという感じです。


先週は2週間ぶりの受診。

その間、台風は来るうえに当直3回してましたが、まぁそれなり。

主治医に調整してもらいまた一歩元気にお願いお願いお願い



最近の実感として1歩進んで半歩下がるペースから2歩進んで半歩下がるペースになったなニヤニヤという感じ。

丸8年以上今の治療してるので、通院サボってた時期もありますが(笑)

通算100回以上300回以下くらいの回数ケアしていただいていることになります。

ようやく基礎が整って治っていく方向に確実に進んでいることを実感しますウインク

働きながらなのでゆっくりペースですが、それでもここまで来れたんだなって振り返ると思いますショボーン



それだけの回数、治療してもらって私自身も治療の感覚をだいぶつかみ、

自分自身の体に近い状態を再現できるようになり、人にもできるようになってきて

セルフケアが自分のためだけでなく誰かの役に立ったというのは私にとってもとても嬉しいことです照れ照れ

先生と同じようにはできませんが(笑)私にできることをこれから積み重ねていきたいです。


まずは今週末を乗り越えて…(そればっかりゲロー