大雨の中、滋賀へ | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ


今日は凄い雨でしたね〜ポーンポーンポーン

そんな中、職場のレクリエーションの日帰り旅行で滋賀県へ!

大雨の中クルージングランチをしアセアセ

ラコリーナ近江へ行きましたラブラブ




晴れてた〜チョキ

けど、クラブハリエのバームクーヘンを買うのに1時間かかってしまい散策できず…

どらやきソフトを食べて帰ってきました照れ

楽しかったけど往復8時間のバス移動は疲れました滝汗滝汗滝汗



さて、明日からまた仕事チーン

頑張ろう爆笑爆笑爆笑