持ち直しました! | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ



台風も過ぎ去り、私の症状もだいぶ治りましたチョキ



全身のバランスを数回チェックして調整。

足裏をケアして座り方と立ち方を修正。

呼吸も観察して横隔膜の動きを意識して全身に酸素を運ぶイメージで。


という感じでセルフケアを行い沈没せずに済みました真顔真顔真顔

元気ですチュー

かかりつけ医がお盆休みなので週明けまでは少なくとも受診できないのですが、むしろ大丈夫そうですグッ

こういう経験が自信につながるし、誰かの治療への参考になればいいなと思います爆笑



自分自身の経過だけでなく

セルフケアや周りの人にしているケアを通して

今の治療やケア、自分自身の進むべき方向に自信が持てますウインク

今はやるべきことを頑張って、そしてやりたいことをグイッと進めようと思います!


ということで、ひとまず下り坂にならず元気になったご報告ですチョキ