あ、台風か。 | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログにお越しいただき有難うございます照れ

何度も記事を書きかけては仕上げることができなくて更新できない日が続きましたが

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございますウインク



さて。

昨日は当直明けでしたが、当直中も帰ってきてからも仮眠をとる時間がなかったので

結局38時間くらいほとんど起きてきた状態ニヤニヤニヤニヤ

今日は唯一のお盆休みなので朝ゆっくり寝かせてもらったのですが

起きた時のぐったり感…

今までのぐったり感よりは全然マシだけど最近の中では最強ゲローゲローゲロー

なぜポーンポーンポーンと。

1階に降りてきてテレビを見て納得。


あ、これか。
台風のせいかチーンチーンチーン


ということですね。

今までなら起きられなかったところ、

それに比べれば普通に起きられるし活動もできるレベルなので体調的には良くなっていますニヤニヤ

自分だけじゃなくて人のケアまでしてるのに元気ニヒヒ

いいこと爆笑爆笑爆笑


昨日はめまい持ちの母が二人めまい。

いわゆる良性発作性頭位変換性めまいBPPVと言われるものがあるキョロキョロ

基本的にはBPPVを治すためのエプリー法などの理学療法があるのだけど

それはせずに私のケアをしてみたら…治った(笑)

逆にビックリびっくり耳石関係ないんか?

自律神経症状には結構効果があるようですOK



今年のお盆は仕事の関係で連休がないので主人の実家に帰省できないのですが

9月にお休みを取って行ってこようと思います照れ

ということで、今日の休みは…

ゆっくり過ごして母の買い物に付き合う予定ですウインク

ちなみにこちらの台風は明日が接近。

台風が近い地域にお住まいの皆さま、どうかお気をつけ下さい真顔真顔真顔