戻れるようになってきている | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

ブログに来ていただき有難うございます照れ


熊本行く前に受診したっきり、発熱やらなんやらで2週間以上受診できず

昨日は仕事が早く終わったのでかかりつけ医までチョキ


熊本でダッシュしてみたり

40度近い発熱してみたり

本当筋肉痛もしんどくて怠さも強くて、久しぶりに頓服連日で飲んだりしてましたが

月曜日あたりからなんか突然良くなってきて(笑)

受診した時にはだいぶ勝手に回復。

もちろん勝手にといっても毎日自分で調整してケアはしてましたよアセアセ

ダッシュの影響か股関節周辺がイマイチで調整していただきましたが

自分で立ち直れるように、しかもそのスピードもある程度はやくなってきましたグッ

いつもは上半身が崩れやすいのですが

この間、上肢はむしろ酷使していたにも関わらず肩のズレはほとんどなく動揺も少なくいい感じと

先生も驚くポーンポーンポーン


熊本でのことを先生にご報告して

今後の予定もお話しして帰宅しました照れ



さて。

わが家はじぃじが昨日から急遽入院してしまったため

子育て要員が減っており忙しいですニヤニヤ

じぃじは元気なのであんまり心配してません笑い泣き

こんな日に限って幼稚園が登園日だったりするもんでバタバタしますねタラー

でも長女も久しぶりにお友達に会えるのを楽しみにしてるので予定通り登園ですキラキラ


さて、今日も一日顔晴りましょうピンクハート

暑いですので熱中症にはお気をつけてください!