全国各地テレビ放映のお知らせ (追記あり) | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。


(追記)
本日、8月27日深夜に静岡エリアでの放送となります。





みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日から病院もお盆休み♡

日曜日が日当直にあたっているので、とりあえず3連休です。

今日は本屋さんに行って、筋肉やら関節やら筋膜やらの本を買ってきました。

このお話しはまた後日|( ̄3 ̄)|


先日、関東エリア限定で放映された私のドキュメンタリー番組ですが

全国各地で順次放映予定のようです。

私も日程は分かり兼ねますので

お住まいの地域のフジ系列のHPでご確認くださいm(_ _)m


コメントに各地の日程を教えて下さると嬉しいです。

それを反映させてブログも上書きしていきます!

よろしくお願いしますm(_ _)m


{BFAD7B5C-7FFB-4832-9F66-D79CD567BCB1:01}