関東での放映(事後報告ですみません) | 大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノひとつ~線維筋痛症を乗り越えて〜

大切なモノすべて~線維筋痛症を乗り越えて〜からお引越ししました。
普通の生活をしていた普通の女の子が、ある日突然激痛に襲われました。
これが私の【線維筋痛症】という病気との出会いでした。

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

 
ちょっとバタバタで自分のことで精一杯で更新できず…
 
 
事後報告になってしまって申し訳ないのですが
 
今日の明け方、先日のドキュメンタリー番組が
 
関東エリア限定で放映されました。
 
FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品としての放映です。
 
 
朝4時からの放映。
 
富山テレビの担当者も時間も時間だから
 
あまり観ている人もいないのでは…と踏んでいたようで
 
私も、夜中だしご迷惑になるしなぁ~と思って
 
お知らせしないでいました( ;´Д`)
 
えぇ、皆さん。ごめんなさいm(_ _)m
 
 
たくさんの、観たかったよぉ~という声を目にしまして
 
申し訳なかったなぁと反省中でございます。
 
 
 
そんな中、沢山の反響いただきましてありがとうございます。
 
 
わざわざブログを探してきて下さった方。
 
コメントを残してくださった方。
 
メッセージを下さった方。
 
読者登録して下さった方。
 
 
なかなかできませんよね、テレビ観たからって!
 
私ならあまりできないΣ(゚д゚lll)
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
皆さんにお一人ずつお返事をさせて頂きますが
 
今ちょっと立て込んでいるもので
 
とりあえず記事にてお礼とお詫び申し上げます。
 
 
 
皆さんに報告したいことがいーっぱいあるんですよ!
 
頑張って一つずつ記事にしていきますね(=゚ω゚)ノ
 
 
{4BE9C6AA-3247-4FA0-B700-32FE738B6BE1:01}