『ZOZOTOWN購入品』可愛い♥️けどちょっと残念(涙) Babのブルゾン | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回はたまたま見かけたBabというブランドさんでちょっと気になったシアーブルゾンがあり、タイミングよくセール価格+クーポン配布されていたので、試しにポチッてみました拍手

カラーは2色展開で、私が見つけたタイミングではオフホワイトしか在庫がなかったので、今回はこちらを購入グッ


サイズはMのみですが、私でもいけるくらい身幅広めでしたグラサン




シアー加減は、こんな感じキメてる


ステッチが黒なので、結構しっかりめに主張されていますびっくり




胸元のポケットを使う予定はない(笑)ですが、しっかり機能していますニヤリ


ボタンも固すぎず、比較的簡単に開け閉め出来ましたダッシュ




アームホールも広めで、気になる二の腕をしっかりカバーキラキラ


袖の長さも、平均より身長が高い私でも手首が隠れるくらいありましたラブ




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


デザインもカジュアル好きな私にツボで可愛かった照れし、サイズも全く問題なかったのですが……値段を考えると、ちょっと質の方がよろしくないなと思ってしまいました不安


特別高見えする感じでもないので、ハズレとまではいかなくても、少し残念に感じたのが正直な気持ちですショボーン





デザインはいいし、羽織りとしてこれからの時期にどんどん使えそうなアイテムなので、気になる方はチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ