『Alpen購入品』セールを利用して色ち買い✨NIKEのサンダル | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


このくらいの時期になると、いつもAlpenのセールでスポーツブランドの何かをゲットしている私キョロキョロ


今回は夏物セールでNIKEアイコンクラシックサンダルが限定価格になったタイミングがあったので、早速ポチッてきました拍手

私が最初に手にしたアイコンクラシックサンダルは今年発売されたデニムタイプだったのですが、こちらは前からある定番カラーパー






マジックテープ仕様のおかげで、甲の高さや幅に柔軟に対応してくれるのが、こちらのサンダルの良い所飛び出すハート


今回も私は余裕をもって、25㌢をチョイスしています指差し


⏬️他カラー購入時の記事⏬️

厚底だけど、見た目に反して軽くて歩きやすい笑い泣き笑い


まだまだ暑くてサンダルの出番は多いと思うし、来年用として買っておくのも良いんじゃないかなと思いましたグラサン


オンラインストアではまだサイズがあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいグッ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



BORDER FREE cosmeticsセット