『UNIQLO購入品』あえて旧作チョイス✨ニットパンツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


GUに比べると、あまり足を運んでいなかったUNIQLOキョロキョロ


新作で見たニットパンツが気になったのですが、よくよく見てみると新作より旧作の方に惹かれる部分があったので、今回はそちらを店舗でゲットしてきました拍手





 






カラーは6色展開で、私は選びきれずにグリーンとダークグレーのXLサイズをチョイス指差し



実はこちら新作ではなく旧作なのですが、あえて旧作を選んだポイントの1つがこの色味飛び出すハート



この2色が良かったからというのと、あとは値下げされていたからですニヤリ






ニットパンツなので、伸縮性抜群グッ


締め付け感などもないので、私は秋に向けての部屋着として購入しましたてへぺろ




ウエスト部分もリラックス仕様で、調節紐付きダッシュ


ちなみに新作だと両サイドにポケットがついているのですが、旧作のこちらはポケットがついていませんショボーン




綺麗なラインなのでワンマイルウェアとしても使えるかなとも思いつつ、私が着るとどうにも部屋着から脱却出来ない不安のが辛いです笑い泣き笑い




168㌢の私が着用すると、こんな感じグラサン


下着の色味が透ける事はないけど、下着ラインはちょっとわかってしまうかなと思いました魂が抜ける


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


オンラインストアだとカラーによってはサイズ欠けが出ているので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいグラサン


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨