『ZOZOTOWN購入品』来年用として✨PUMAのブーツ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


我が靴は最近気付けばゾゾでしかゲットしていのですが、その中でも選ぶ頻度が高いブランドがPUMAダッシュ


今回は来年用としていいなと思い、こちらのブーツをポチッてきました拍手







カラーは2色展開で、私はチョコをチョイス指差し


PUMAだと普段24㌢を選ぶのですが、ブーツだとメーカー問わず基本大きめにするようにしてるので、今回は24.5㌢を選んでいますてへぺろ




シンプルな見た目と、この色味に惚れた飛び出すハート


手持ちのブーツは基本黒か白って感じになっていたので、足元のバリエーションが増えましたキラキラ




結構な厚底(笑)ですが、この見た目に反して意外と軽いびっくり


PUMAのあのマークが入ってますが、主張控えめで一瞬PUMAだとわからないくらいですパー




ちょっと残念なのは、ファスナーがついていない所悲しい


そのため脱ぎ履きするのにいちいち紐を解く・結ぶという手間がかかるので、少し面倒くさい部分がありますキョロキョロ




このゴツい見た目なので靴底もゴツいのかと思いきや、意外と溝は少なめ魂が抜ける


どんな物であれ絶対滑らないという事はないのですが、こちらの場合そこまでガッツリとした溝ではないので、場所によっては注意が必要かなと思いましたグラサン





多少サイズ欠けはあるけどまだ全然在庫はありそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいパー


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



セラ ピーリングケアセット